女性が食いつくように変わる男の技とは!?

 

こんにちは

RAIGA★です。

 

 

今日からは

女性が食いついてくる

男をつくるための

を紹介します。

 

 

 

今回は

もっとも基本的なものから紹介していきます。

 

 

誰にでも簡単にできるです。

 

この方法を実践すれば、周りの女性は間違いなくあなたに夢中になります。

 

 

そして、女性だけでなく男性も

あなたの周りに近づいてきます。

感じの良さそうな人だな〜

接しやすそう

と思われるようになります。

 

 

実際、自分がこの方法を取り入れると

 

最初は男友達が急に増えました。

 

このときは、まだ女性を手にすることはできないと思っていたので

男友達が増えるだけでも

結構、うれしかったです。

 

一人でいるより仲間がいた方が楽しいですよね?

 

あなたにもこの嬉しさを味わって欲しい!

と思ってこの記事を書いています。

 

 

この方法を知らない人は

これからもずっと

「なんで、あの人はモテるのだろう?」

と考えながら過ごすことになります。

 

一生、モテ男を

妬み続ける人生になってしまいます。

 

そんな人生ですよね?

 

今日からこの記事で読んだことを実践すれば大丈夫です!

今すぐに取り入れれば遅くはないです!

モテ男に変身しましょう。

 

 

 

その方法とは、

黒髪にすることです。

f:id:yuta0024:20190619170436j:image

 

 

「え?それだけ?」「つまんな」「ここまで読んだのに時間の無駄じゃん」と思ったあなた。

 

そうです。その通りです。

 

これは

最新の技術が生み出したものでもなく

裏技でもありません

 

 

しかし、考えてみてください。

 

 

今までに

あなたが自分から話しかけた人の中で

黒髪の人より

茶、金、ピンク、水色、赤…

の髪色が多いという人はいますか?

 

 

答えはNoですよね

 

 

黒髪以外の人は

怖そう」「チャラそう」「遊んでそう

というイメージがありませんか?

 

ありますよね

 

最初から、そのような人に声をかける人は少数派です。

 

 

だから、あなたが黒髪に変えることで

大多数の人は声をかけてきます!

 

これで、周りの非モテ男とのがつけれます!

 

 

 

 

ここで問題なのは

いや、俺は元々黒髪なんだが…

 

と思ったあなた!

 

 

黒髪というのはとっても良いことなんですが、

女性が食いつくのは

 

少しでも髪型をセットしている人なのです!

f:id:yuta0024:20190619170813j:image

 

「うわーーー、めんどくせー」

 

と思いましたか?

 

ここでの髪型のセットとは

寝癖がなければいいといったレベルですよ。

 

このタイミングでワックスの練習をしても自分のスキルアップになるのでやってみてもいいですよ!

 

 

 

さぁ、あなたも黒髪にして

 

優しそうに見える

誠実そうに見える

清潔感がある

ナルシストすぎない

 

といった、女性が好むタイプに自分を変えていきましょう。

 

 

 

これであなたは

モテ男への第一歩を踏み出しました。


女性が自然とあなたを求める現実に少し近づきました!

 

 

これからも私と一緒に頑張っていきましょう!

 

 

じゃ