目につくものを変えなければ!

 

こんにちは

RAIGA★です。

 

 

今回は、

女性が食いついてくる

男をつくるための

方法を紹介します。

 

 

皆さんは女性が男性のどこを見ていると思いますか?

 

顔、身長、体型、髪、服…

 

 

1位はらしいです。

 

これはどこのサイトやテレビでも言われてますね。

 

しかし、顔のお手入れには

 

スキンケア

洗顔

・化粧水

・乳液

・顔がテカテカしないケア

などなど

 

まぁ、めんどくさいことばかりですよね

 

 

 

簡単に女性の目を引きたい!

 

と思いませんか?

 

 

身長なんて簡単には変えることはできないし

 

体型もジムに通ったりと手間はかかります

 

髪も美容室に行ったり、ワックスをつけたり

 

手間がかかるものばかり…

 

 

女性を振り向かせるためには我慢の連続か!

 

と、なったあなた!

 

 

そんなことはありません。

 

面倒なことをしてると思っている時点で

恋愛を楽しめません。

 

 

楽に恋愛したいですよね。

 

 

そこで、今回紹介する方法

さ今までで言ってないことです。

 

それは服装です。

f:id:yuta0024:20190619215858j:image

 

「いや、それも面倒だ」

と思ったあなた!

 

そこまで難しく考えないでください。

 

 

あなたの持っている服から

 

英語の文字が入っている服

 

を無くすだけです。

 

 

簡単ですよね?

 

 

女性は男性と恋愛したいのです。

 

子供っぽい服装をしている人を好きにはなりません!

 

英字の服は結構子供っぽく見えますよ。

 

男でもそう思います。

 

異性なら尚更です。

 

 

 

「じゃあ、何を着ればいいんだ!」

 

となったあなた

 

そんなに考え込まないでください。

 

シンプルな服

 

がポイントです。

 

 

シンプルな服とは無地です。

 

 

無地の服といえば

 

安くで手にもはいります

 

ユニ◯ロ、G◯、ア◯ゾンなど

 

どこでも買えます。

 

 

まずは簡単な白シャツから

始めてみてください。

 

 

子供っぽく見られていたのが、

急に男として見られるように

変わります。

 

 

着るものを変えるだけで、

女性から好かれるのなら

やろう!と思えますよね

 

 

さぁ今すぐ取り入れましょう。

 

 

 

女性が自然に近づいてくる理想を手に入れましょう。

f:id:yuta0024:20190619221052j:image

 

じゃ