それ、女性から嫌われるかも!?

 

こんにちは

RAIGA★です。

 

 

タイトルを見て飛んできましたか?

 

 

男性がいいと思ってやっていることが

女性からするとNG!ってこと

結構あるんです

 

 

今回は女子がと思っていることを紹介します。

 

 

モテたいと思っているあなたには必見情報ですね。ここで勉強して行ってください。

 

 

皆さんはアクセサリーをよくつけますか?

 

男性が身につけるものといえば、

時計、ネックレス、指輪、ブレスレット、ピアス、サングラスなどなど

f:id:yuta0024:20190621120023j:image

 

あるサイトで「男性のアクセサリーについてのアンケート」がありました

 

その結果、

男性のアクセサリーに惹かれる!

みたいな意見はほぼ無いそうです。

 

 

え、、、

 

って思ったあなた!

 

要注意ですよ。

 

 

本当はモテ男だったのに、アクセサリーをつけていることで残念なことになってたりして!

 

 

でも理由が知りたいですよね?

 

「だってアクセサリーつけてる奴が彼女と歩いてるじゃねーか」

とか思ってますよね…

 

理由は、

女性には「頑張ってる」と思われるからです。

 

 

「そうだよ、努力してるんだよ」と思うかもしれません。

しかし、

女性には頑張ってモテようとしている男性を

痛い… 

と捉えてしまうのです!

 

仕事を頑張っている

スポーツを頑張っている

には女性はすごく惹かれます

 

しかしモテようとしている人は毛嫌いするのです。

 

 

この情報で結構グサっと刺さったと思います。 

 

一旦、アクセサリーを取れば今まで離れて行った女性が近づいてきます。

 

 

しかし、何もつけてはいけないわけではありません。

 

腕時計は重要です。

 

仕事をするのに必要ですし、

時計をしているということは仕事を頑張っていると解釈する女性もいます!

 

 

要するにあまりガチャガチャつけなければいいだけです。

そして、時計のような大人の男に必要なものだけにしておけばいいのです。

 

別の記事で書いたように女性が求める男は「シンプル」な人です。

 

今回の方法もかんたんですよね

 

すぐに自分の生活に取り入れてくださいね!

 

あなたの理想をかなえましょう。

f:id:yuta0024:20190622131334j:plain

 

 

 

じゃ